2016年08月05日

ragoハイウエストうずまきガードルの上手な買い方?



 ragoハイウエストうずまきガードルは、アメリカやヨーロッパでは「補正下着」といえば「Rago」
として定着しています。その名前を一気に有名にしたのが「Ragoうずまきガードル」です。

開閉クロッチや、お肉を逃がさない多重のうずまきステッチ等々。
無理に締め付けるのではなく美しいラインを作り、いかに長時間着用出来るか?
というコンセプトで制作された「Ragoうずまきシリーズ」は締めの快感を教えてくれます。

ragoハイウエストうずまきガードル.jpg





 logo1.gif





楽天の価格を調べます。

 楽天の価格はこちらです。
 ↓
★rago ハイウエストうずまきガードル★





logo2.gif





実際に購入した方の口コミ情報をお聞きください!

ガードルはラゴと決めていますが、この店で買うのは初めてです。
はき心地は他の店で購入した物と全く変わりなかったので、安く買えて良かったです。
ラゴを履くようになってから、本当に腰が楽。特に育児中の今、大活躍です。
ラゴがなかったら子供を抱っこやおんぶするのも大変でした。
出産後、骨盤サポート系の物は使わず、このガードルだけ履いていましたが、
夫に出産前よりお尻が小さくなったと言われました。ちなみに子供は二人です。
4本のボーンが私に合っているんでしょうね。これからもお世話になります。







 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
★rago ハイウエストうずまきガードル★


posted by rago at 17:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。